« あじわいの朝 涌谷店 | メイン | 道の駅みなみかた もっこり村の野菜畑・お花畑(登米市) »

ロッカーキーを足首に付けると‥

先日テレビドラマを見ていましたら、男性同士で交際する人たちは、その合図として浴場では「ロッカーキーを足首に付ける」と。ふーん、と思ったぐらいで聞き流した数日後の日帰り温泉。あ、おりましたぞ~。日光浴をしながら寝てる足首に‥。

ここの浴場はジロジロ見てくる人がいるので、なんか変な雰囲気を感じていたんです。たま~に出会うんですよね、こんな浴場に。しかも田舎なのにヤケに人が多く‥。おそらく、彼らのたまり場なのじゃないかな~。んー、剣道で鍛えた洞察力、役に立っているかも~。(笑)

furo1.png

コメントを投稿

Facebook Twitter LINE はてな

About

2020年07月22日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あじわいの朝 涌谷店」です。

次の投稿は「道の駅みなみかた もっこり村の野菜畑・お花畑(登米市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。