« 宮城野納豆(仙台市) | メイン | JA山形おきたま 亀岡愛菜館 (高畠町) »

美味しそうな桃のケーキが‥

山形の名店で買い求めた、とっても美味しそうな桃のケーキが‥

P9206269.jpg

食べてみたら、ちょっと残念な結果に‥。
どうしてかと言うと、桃は冷やすと風味がなくなり「全然、美味しくないもの」になってしまいます。
たぶん、作った時は常温でおいしく、それを冷やして美味しくなくなったのかな~と。
見た目が大変おいしそうなので、買ってしまいますが、2度めは無しに。
桃も立派な桃だったんですけどね~。

コメントを投稿

Facebook Twitter LINE はてな

About

2018年09月21日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮城野納豆(仙台市)」です。

次の投稿は「JA山形おきたま 亀岡愛菜館 (高畠町)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。