« オランダ焼き(湯沢市) | メイン | みそでんらぁめん(東根市) »

成龍萬寿山(仙台の中華)

成龍萬寿山(仙台の中華)
宮城県仙台市青葉区国分町3-6-10 邦栄ビル 1F、市役所そば、前に行ったところの斜め前
TEL.022-223-2287、11:00~翌5:00

食べログの点数が高かったので言ってみたところ、料理がボリューム満点・品数満点のお店で、普段は中国語のお姉さま方が元気よく日本語で応対しております。

出された料理は中国クオリティー(繊細さなし、適当、デカ盛り)。頼んだチャーハンは、自分の苦手な獣臭が少しするもので、ギブアップ。スープも、どストライクで苦手。もう逃げ出したくなりましたが、相棒のホイコーローと交換してなんとか摂取。相棒は、なんとも無く全て平らげた模様。「どう?」と聞いてみたら、「普通」と。

※普通はこんなにも否定的に書きませんが、あまりも食べログでみなさんが肯定なさるので、反対意見も必要かもと‥。

seiryu1.jpg

seiryu2.jpg

コメントを投稿

Facebook Twitter LINE はてな

About

2017年02月14日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オランダ焼き(湯沢市)」です。

次の投稿は「みそでんらぁめん(東根市)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。