« 泉中央にパラグライダー現る! | メイン | 仙台市の住宅街、秋の風景 »

そば処 かねとや

そば処 かねとや
仙台市宮城野区二十人町195
TEL.022-256-3325
定休日:日曜 11:00-20:00

榴ヶ岡公園のすぐ西にある、名も無い小さな蕎麦屋さんです。

kanetoya1.jpg

もう二十人町は姿かたちが変わってしまい、昔食べた蕎麦屋さんに行ってみたら、もう今月(2008.11.29)で土地区画整理のため閉店するようです。

kanetoya2.jpg

店内は狭いですが、仙台の蕎麦屋さんのなかでは、なかなか旨い方だと思います。
海老天ざる 850円
kanetoya3.jpg

近所のサラリーマンや、おじいちゃん、おばあちゃんが来ておりました。一旦店を閉めるようですが、今後どうなるのでしょうか。

コメントを投稿

Facebook Twitter LINE はてな

About

2008年11月18日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「泉中央にパラグライダー現る!」です。

次の投稿は「仙台市の住宅街、秋の風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。